俺的レビュー

人材派遣業界、イベント業界、パチスロ業界、広告代理業を経験。現在はフリーとしてとある界隈で活動中。

【糞台】シーマスター ~ララ、旅立ちのプレリュード~

【スポンサーリンク】

ポセイドン
ジャッジメント
ビンゴ

V


上記のワードをすべて網羅した1台の糞台がある。

 

 

f:id:boboon:20170812143910j:plain

山佐 シーマスター ~ララ、旅立ちのプレリュード~

一昔前の台であるが、リクエスト台に並んでお目にかかるかも知れない。

 

 


以下、ダメなところ


初代を完全に無視した仕様
シーマスターの名前を使う必要はなかった。
初代4号機シーマスターとは似ても似つかぬもの。
シーマスターのどこがウケたかとかまるで理解していない。
Aタイプで焼き増しの方がまだよかった。

 

通常時が作業
ホントに作業。苦痛。

 

当たる!増えない!
「当たりやすくて、うれSEA」というフレーズである。
決して楽しいとか増えるとは言っていないところがミソ。

 

レア役高確
最初はエンターライズのバイオ5だろうか。(あくまで公言として)
リール配列も適当なので液晶上で好き勝手やってます感がひどい。

 

自社プレミアムの押し売り
盛大にコケた押忍!団長のアイツらが出てくる。
もちろん、ケロット柄と言う呪われし図柄にも執着。信頼率が上がったと称しちょいちょい出てくる。
もはや信頼がないのは柄ではなくメーカーそのものである。

 

もう一回打ちたくならない
どんな台だっけとお思いの方はスマホアプリからお試し版が転がってるので試すと良い。
その気分は試遊で沈下する。つまり機械割100%を打ったも同然。

 

 

 

 

ちなみに、機種のサブタイトルにはプレリュードとあるが現時点でシリーズは放置されており次回作は出ていない。