俺的レビュー

人材派遣業界、イベント業界、パチスロ業界、広告代理業を経験。現在はフリーとしてとある界隈で活動中。

【糞台】ウルトラセブン 【予言】

【スポンサーリンク】

 

OKどころか打ち手がKOされるオッケー(KYORAKU)から産み落とされる約束された糞である。
まだ稼働していないが試遊動画を見る限りダメだこりゃ感がすごい。

まずは下の画像を見て頂こう。
※レア役を引いてさんざん引っぱられた前兆後

 

f:id:boboon:20170806203530j:plain

ウルトラWIN。
BZが今にも歌いそう。

 

 

 

リール配列を見てみよう。

f:id:boboon:20170806203629p:plain

ウルトラなWINならすごいこと起きるんだろーなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:boboon:20170806203540j:plain

シングル揃い。

 

 

 

wikipediaさんによると、
ウルトラ (ultra[ʌ́ltrə])は、英語において「過度の」「極度の」「超」などの意味を表す接頭語。

 

 

 

あーなるほどね。KYORAKUはここで「超」と解釈せずに「過度の」で捉えているわけだ。






( ^ω^)クソガ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐らくは通常の「WIN」はCZ当選時に使用されると思われる。