俺的レビュー

人材派遣業界、イベント業界、パチスロ業界、広告代理業を経験。現在はフリーとしてとある界隈で活動中。

【糞台】牙狼 GARO

【スポンサーリンク】

むかーしユニバからも出ていたが、そっちではなくサミーの方である。
(いずれも糞なのには変わりはない)

f:id:boboon:20170802210527j:plain

 

はい、中段チェリー
はい、うっすいチャンスゾーン
はい、玉あつめー

以上!な台である。

 


-----以下、ダメなところ-----

北斗に似たゲーム性
…ではなくコンテンツを差し替えただけ。北斗そのもの。
鈍感☆と隣に住む幼馴染に言われるくらい鈍い打ち手でも初見100G回せば気が付く。
どう考えても作り込み浅いだろう、と同時に悟れる。
サンセイとコラボではなくCGと版権をサンセイから譲り受けて適当に詰め込んだが正解である。

 

いかなる時も中段チェリーはチャンス
言い方変えると中段チェリー以外は期待できない!
そしてその中段チェリーもとうとうマトモにART直撃抽選をしなくなった。

 

ザルバ役物の必要性に疑問

まるで信用できないが、ごくまれに状態を示唆する。
100Gに1回くらい動作確認の為ガチャガチャ動いてる感がある。

 

ゴミボの王道
通常時にレギュラーボーナス中にシャッターが開こうものなら…なんとCZのみ!
ARTまでの天井G数はリセット!死ね!

 

仲間?キャラのブサイクさ
いつぞやに触れた御伽屋HANZOとタッチが似ているがとにかくブサイク。
例えるなら、ガムをクチャクチャしながら打席に立つメジャーリーガーの様な態度でやたらオラついてる奴や、
私は強い言いながらリプレイしか連れてこない奴や、
リール停止前にセリフで強弱チェリー分かっちゃうガキンチョとか、
とにかく俺に任せろとやたら出しゃばるサブキャラ。
唯一、京本政樹のCGだけはしっかり作った印象である。まぁ事務所監修だろう。

 

チャンスのチャンスのチャンスの教科書
チャンスのチャンスのチャンスを地で行く、レア役を引いた上に再度同クラスのレア役を引けと無茶な要求仕様。
万が一、CZ当選してもきっちり32Gの前兆をお楽しみください状態。
CZは基本10G+演出3Gなので、当選まで45Gも掛かり、コイン持ちもさして良い…むしろ悪い仕様。
天井が999Gなのに折り返し地点の500GまでノーCZとかザラ。

 

うふふふ うふふふ うふふふ
3人組の女の子が意味深に出てくるが深くない。浅い。
継続→継続→なーんもなし、はサンキョーリスペクト感が半端なかった。

 


そもそもで元々「牙狼」という作品はメジャーではなかった。
ヒットしたのはパチンコの初代牙狼のその性能であって、コンテンツ自体にさして魅力はない。
雑なCGでも耐えられたのは、その性能故である。
当たったらすんげぇ事が起きるポテンシャルを秘めたのがGAROであって、当たってもなんもねぇのはGAROではない。GOMIである。