俺的レビュー

人材派遣業界、イベント業界、パチスロ業界、広告代理業を経験。現在はフリーとしてとある界隈で活動中。

【糞】スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー【注意】

【スポンサーリンク】

先に。
本記事はびっくりするくらい下品な要素を盛り込んでいるので注意されたし。

 

 

 

 

 

 

便器クリーナーと言えばブルーレット置くだけと思考が昭和で止まっていた俺です。
ちょうど買い替えの時期がやってきたので気分を変えてコッチを買った。

 

スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー。
使っている人も多いと思う。
知らない人の為に説明をすると、便器内に直接貼り付けて、水流で少しずつ溶かされていくクリーナーだ。
少しずつ溶けていくので目に見えて交換と言うか貼付けの時期が分かる。

 

 

商品の説明書きには「便器内の水流の当たる端に貼り付けてください」とある。

ほーん、でも真ん中の方が溶剤行き渡ってキレイになるんじゃね?と思い、便器内のセンターに貼り付けた。

この時、スタンプクリーナービギナーである俺は、まさかあのような惨劇が起きるとは予想だにしなかった。

 

 

何故、端に貼り付けろと要求されていたのか。用を足した後に気が付いた。

 

 

 

センターにスタンプを貼り付けると💩が乗っかってしまう。
どんなに流してもスタンプに刻まれた絶妙な溝に💩が挟まり残ってしまう。

クリーナーなのに毎回💩の溶剤を生み出してしまう魔物と化してしまったのだ。

 

 

 

その後の処理は早かった。

キッチンから割りばしを持ち込み、撤去作業。

1つムダになってしまったがちゃんとメーカーの仰る箇所へ貼り付けた。

ぶっちゃけ少しトラウマになった。

 

 

 

以上、注意書きはちゃんと見ろよ、想像力働かせろよ、と言いたくなる真夏の出来事。