俺的レビュー

人材派遣業界、イベント業界、パチスロ業界、広告代理業を経験。現在はフリーとしてとある界隈で活動中。

「糞の供給過多」って言葉の肥料感すごい

【スポンサーリンク】

昨今、大量生産されている異世界転生モノ小説と新基準機のベクトルが近似している事に気が付いた。

 

あー…なんか見た目違うかも…触ってみたら一緒じゃねーか!とか、
あー…ここでこうするのねハイハイwとか、
あー…着地点のイメージつかないなーとか、

 

何よりも、エンドユーザーが飽きているところが最大の共通事項。

 

 

 

もうね、供給過多なんですわ。
推敲って知ってるか?と言いたくなる質で世に放ってる感すごい。ジャブジャブ溢れちゃう。
そっくりさんが数日前にリリースされてたりで、節操ない。
 

そのうち、「転生したら異世界モノ小説家」ってタイトルのラノベが出ると予言しておく。