俺的レビュー

人材派遣業界、イベント業界、パチスロ業界、広告代理業を経験。現在はフリーとしてとある界隈で活動中。

新基準機とは何かを語ろう

【スポンサーリンク】

いわゆる5.9号機と言われるART機種をメインに語る。


【通常時】
**回転/50枚!嘘!
基本暇だから弱レア役でも大騒ぎ!
とりあえずステチェン!ランプ点灯!
払出し?ARTとボーナス中以外全部リプレイだから!
ポイントを貯めれば救済措置!→溜まったのはストレス、すくわれたのは足下でした。
〇〇が××すれば△△でチャンス!→△△一発でチャンスに圧縮してください。

 

【CZ】
通常時で当選したら32Gくらい前兆!
CZ自体が複数種類!メインCZは当選率30%以下!
CZは15G!さらに投資!そして青発展!解散
うっすい確率の引き戻し抽選!煽るのだけは共通!
CZ突入に大きな設定差!設定1だらけで参考にならない!

 

【ボーナス】
メインボーナスは50枚くらい!揃えたくても1枚役成立で削る!
ボーナス中BARとか7が揃ってもCZだけ!
複数ラインでBARとか7が揃えばART確定!確率はGODレベル!

 

【ART】
準備中レア役!意味なし!
準備中(100枚保有)→ART突入(50枚保有)→ART終了(90枚保有
ナントカラッシュ!→言うほど押し寄せてない!客はドン引き!
上乗せ特化ゾーンは+5Gが50%継続!
ベルリプも押順制御でリプレイへ降格と自由自在!
pushボタン演出も他に役物ボタンがあるから弱演出と0確で分かっちゃう!
純増はボナ込みって最近言わなくなったね!ようやく設定1~6で異なると矛盾に気が付いた?

 

もうこれテンプレでいいんじゃないかなと思える出来栄えである。

 

 

アンケートモニター登録