俺的レビュー

人材派遣業界、イベント業界、パチスロ業界、広告代理業を経験。現在はフリーとしてとある界隈で活動中。

【糞台】ウィッチマスター

【スポンサーリンク】

f:id:boboon:20170604214931j:plain

はい。いつものヤマサ。

 

確率の重いボーナス、cz、レア役、深い天井(1536G)増えないARTと手当たり次第で射倖心を削いでくれる仕様である

 

誰もが思うだろうが、とどのつまり主役の2人の少女は空を飛ぶプリキュアである。

 

f:id:boboon:20170604214939j:plain

右の少女はツインテール、かつそこそこ胸があり知性の高い設定。

筐体左右にある2人のランプにしても、右の少女側が光る機会が多い。

あらゆる意味でこちらの少女の方が仕事をし、需要がある方である。

右の子が明らかに優遇されている。

と言うか左の子はいらない。 

 

それにしても、先の1枚目画像とこの2枚目画像、絵の統一感がない。

お粗末な世界観設定な状況で、まともな機種であるわけがない。

 

 

以下、ダメなところ。他機種と重複する点も多いが、改めてと言う意味で連ねる。

 

 

赤字は熱い。

が、赤字以外は当たらない。

 

レア役引いたら

とりあえずステチェン。もちろん内部的には通常。

(個人的にはヤマサがヘタクソと前々から思う点)

 

殺意を感じる天井条件

ボーナス 及 び ART間1536G。当然ボーナスには48枚とかいうゴミボ含む。

 

エンチャントモード

茶番(前兆)

 

czの抽選条件

高確率状態でようやくまともに抽選。ART直撃抽選だけでいい。

 

回らない。

共通ベルを除き、通常メイン払い出しとなるベルは押し順ベル。

順番を間違える取りこぼすと2枚払出に化ける。ベルリプの方がまだマシ。

 

ビッグ中の青か赤を狙え演出。

1/2と言う訳ではない。どっちでもいい、且つどーでもいい。

 

エンチャントモード経由後の演出

要は前兆の結果発表であるが、先生との対決以外見た事ない。

その実態は数の暴力である。先生1人vs生徒4人。

てか主役の2人の隣にいるお前ら誰だ。

 

草原に4人集まるカットイン演出

レア役示唆だが、断言できるレベルで何にも作用しない。

 

筐体ランプ

至る所にランプがボコスカと付いている。

完全無点灯時がないと思えるような至る所に散りばめられた筐体のランプ

 

 

 

そして何と言っても増えないARTである。

刮目せよ。これがマジカルドライブの本気である。

 

 

 

 

 

f:id:boboon:20170604214950j:plain

純増5枚でない。純増0.2枚である。

当然ながら、ちゃんとナビに従い延々リプレイを揃え続けた結果がコレだ。

 

高設定ならばART直撃が多いとのことだが、前兆を加味して考慮すると期待値は常にマイナスである。

前兆中に共通ベルを1回取得出来た際は、席を立った方が期待値高。

 

今更言うことではないが、ビッグ中のバー揃いは基本的にczが確定するだけである。

つまり、ビッグ中のバー揃いの確率を含めたcz確率の為、通常時は強チェリーを引こうがなんだろうがまともな抽選は受けられないと添えておく。

 

 

 お財布がビッグバン。これを醤油屋は言いたかったんだろう。

 

アンケートモニター登録