俺的レビュー

人材派遣業界、イベント業界、パチスロ業界、広告代理業を経験。現在はフリーとしてとある界隈で活動中。

設備じゃねぇ、出玉だ出玉。

【スポンサーリンク】

ぼったくりで有名なパラッツォの某店の様子を見てきた。

今日のデータカウンターは2日前、つまり一昨日土曜日の当たり回数まで簡素に確認できる。

 

大当たり回数がそこそこ付いているので設定良い状況なのかと思いきや、総回転はフル合算設定1のオンパレード。

出ている台は出しているのではない、事故って一時的に出ちゃったものである。

 

当たりやすい設定状況ではなく、ただ低設定の稼働が良かっただけであった。

この店はパーソナル導入で箱の使用状況、出玉がぱっと見で分からないのでタチが悪い。

 

パラッツォや「ある意味」有名なガーデンは設備が良いが、本来求められる出玉についてはお察しである。