俺的レビュー

人材派遣業界、イベント業界、パチスロ業界、広告代理業を経験。現在はフリーとしてとある界隈で活動中。

【糞台】薄桜鬼

【スポンサーリンク】

今日はダイイチの薄桜鬼を紹介したいと思う。

スマホからメモがてら記事を書いているので些末な文章で申し訳ない。

 

全国で1000台のみ出荷。
全国の腐女子をターゲットとしたとすると甚だ疑問の出荷数である。

見たことないおそ松さんと言い、レア台のパイオニアになりつつあるダイイチ。

 

 

以下、ダメ…と言うより失笑してしまうところ。

 

レバオン→ステップアップ演出のテンポが悪い。しかもレア役だった際はボタンを押してリール停止毎に発展することもあり、常に緊張感を強いられる。

意味のないステチェン
意味のないカットイン
演出バランスの悪さ
レア役のバランスの悪さ
意味のない枠フラッシュ
千鶴の恋(笑)
ボーナス重複の期待できるレア役確率が重く、延々一枚絵を見させられる完全告知モードとか発狂しそうになる
珍しい演出がふんだんにある。→珍しいだけ。当たりなし

レア役引く→(1G目)ボナ有無の判別→判別終了→(2G目)連続演出発展、と言う具合で煽りにすらなってないゲーム性

意味のない赤字

ボタン停止ごとに煽るステチェン→まったく意味ない

役物光った!青!赤!
→どちらも意味ない

なんだ?→気のせいか→レア役!→熱い!…わけがない。

ふんだんな通常演出!死ね!
ハズレ演出に強弱がある!
ボタンの反応が悪い!明らかに悪い!
ビタ押し→何言ってるかさっぱり聞こえない
ビタ押し→ランプで判別できる…がセリフとキャラランプの矛盾もある
高設定示唆?いや、たぶんただのバグ
ハズレ出過ぎ→公表された情報はガセ
千円あたりの回転数→ガセ
ボイス示唆→振り分け出てないからなーんの参考にもならん

 


そして、耐え続け、回し続けて2500ゲーム。

画面右端にさりげなく「娘」の表示。

強レア役だがらなーんもなし。

 

 

総じて、「意味不明」と言えるクソ台である。

常に首を傾げて打つことになるので、ストレッチには向いている。

筐体を中古で買い取ったあと、開発者のドタマかち割りたくなる一品。