読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺的レビュー

人材派遣業界、イベント業界、パチスロ業界、広告代理業を経験。現在はフリーとしてとある界隈で活動中。

【糞台】シェイク3

パチスロ 糞台

【スポンサーリンク】

最近は本当にメーカーの差し金と言うか、そこらの人をつかまえて書かせた様な提灯記事が増えた。この機種もその類だろう。

もうAタイプ以外はダメなんじゃないかと伺える大都のシェイク3

f:id:boboon:20170226181029j:plain

 

-----以下、ダメなところ

仕様が糞

本機はCZ中にMB中のベルもしくは共通ベル、レア役を引くとボーナスを抽選する。

一瞬すごく簡単に引けそうだが、簡単に当選しない。

高確率(笑)はMBを引いた際、前兆を経てごくまれに当選する。

いわゆるボーナス直撃を抽選しているが、設定差もあり、そもそも当選したところで前兆で使用した枚数を回収できない。

 

強MB待ち

チャンスゾーン抽選の契機はこれだが重すぎる。

 

美しくない出目

リプレイ、MB、強ベルなど、とにかく出目が汚い。

 

ボーナスの枚数

ほとんどシングル揃いで駆け抜け80枚がデフォルト。

駆け抜けるが難しい仕様ならともかく、駆け抜けを繰り返し事故待ちであると資本が持たない。

事故ったところで純増は2.0枚で回収が難しい状況もあるだろう。 

 

無意味な演出

平和を垣間見るかの様に、何の演出も起きない時が本当にない。

各小役の役割が役割なので、カウントダウン演出も4か5でないと適当押しになってしまう。

 

ボーナス中の胡散臭いポイント加算

累計ポイントによる1G連をウリにしているが、絶望感がハンパではない。

BOYのみ可視化されているが、レア役を引かずにボーナスストックはまず無理である。

 

糞恩恵の中段チェリー

ボナ中に引いてエクストラライブ(ボーナスストック特化ゾーン)のみ。

1/70000を引いた時点で複数ストックしろバカタレ。

 

ステルスマーケティングの失敗

冒頭で少し触れたが、本機は明らかに店での稼働とネットの評判が乖離している。

ライター系動画、2chの書き込み系など、とりあえず目に入る媒体にはいい印象を与えようとする匂いがプンプンする。

6ならそれなりに楽しめるんだろうね、それなりに。

某ホクロ系動画に限って言うなら、とうとう台枠や音を褒めはじめた始末。

(もはやステルスではなくダイレクトマーケティングではあるが。)

 

 

3月には登場と言われる番長3も所詮新基準であり、同様な書き込みや動画を目にする事となるだろうが、ハッキリ言うなら期待はしない方がいい。ポセイドンと同じ未来が見える。