俺的レビュー

人材派遣業界、イベント業界、パチスロ業界、広告代理業を経験。現在はフリーとしてとある界隈で活動中。

指定台

【スポンサーリンク】

やぁ地味にお久しぶり。

糞台ブログのネタも着々と貯めこんでいる俺です。

 

タイトル、知人からメールで下の画像が飛んできた。

埼玉の某店舗で清々しいまでの指定台収録。

f:id:boboon:20170212194037j:plain

 

右側の一文を拡大してみよう。

 

f:id:boboon:20170212194157j:plain

本日テレビ収録の為…。

(中略)

解放の予定はない…。

 

ほーん、なるほど。

競争のない客ぶっ飛びのバジ3を確保するくらいなんだからそりゃ設定6でも用意してるんじゃろな。

で、

 

 

放送当日には「収録用に高設定を用意し(てもらい)ました」ってテロップをちゃんと入れるのかな?

でないと視聴者が高設定置いてある店と勘違いしちゃうよ?

著しく射幸心煽ってるよ?

それとも番組側の言い分では「演出」と言いたいのかな?

TV局側が独自に企画し、店舗には非はない。故に警察からの指導対象外、と言うロジックかな?

 

収録の番組はココのどこだろうね。

パチFUN!|パチンコ・パチスロ・エンタメ情報♪ - パチンコ・パチスロ・エンタメ情報、パチFUN!公式サイトです。

 

 

この業界、いくらなんでも好き勝手しすぎ。

 

アンケートモニター登録