読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺的レビュー

人材派遣業界、イベント業界、パチスロ業界、広告代理業を経験。現在はフリーとしてとある界隈で活動中。

頭おかしい

【スポンサーリンク】

と、今しがた言われた俺です。

 

たまたま打った花火がB10R1で連したもののあからさまに奇数設定だったので少々回して辞め。

入れ違いでその花火に立ち寄りデータ機ポチポチして腕組みして悩んでるDQNに「あからさまな奇数だったで」と声を掛けると、

 

「確率とかどーでもいいからそーゆーの辞めてくれない?打つ気なくならるから。頭おかしいんじゃないの?」と言われました。

 

じゃあなんでポチポチしてたの?

出るか出ないか参考になった方がいいんじゃないの?

 

彼の手元には白いビニール袋にコーラが二本にこの時間。

あぁ、他の店でしこたま負けたのね。

八つ当たりされたのね、俺は。

(だからDQNと書いた)

 

尚、参考までに言うと合算1/100を切っていた為、アクロス2000枚上限説を信じて俺は辞めた。

後任の彼が下山担当でクソハマりしますように^^

 

 

広告を非表示にする