読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺的レビュー

人材派遣業界、イベント業界、パチスロ業界、広告代理業を経験。現在はフリーとしてとある界隈で活動中。

【糞台】十字架3-2

【スポンサーリンク】

十字架3-2が発売されるわけではなく、十字架3の2記事目と言う意味である。

と言うか出されても皆が困る。

うっかり低貸しで着席してしまったのでレポートがてら、改めて糞であるポイントを述べたいと思う。


---------以下、ダメなところ

キャラの既視感
前回はおっぱいのおっきくなったプリキュアと書いたが訂正する。
アニメ、Re:ゼロから始める異世界生活のレムとラム以外なにものでもなかった。
(画像参照)

f:id:boboon:20161116181101j:plain

アラヤダソックリ


CZ
2種類あるが、どちらも期待度はあまり変わらなく、重い。
低設定なら天井までに1回迎えられればいい方である。

 

バランスの取れていない前兆
基本的にドラキュラミッションはただのフェイク含む前兆である。
大本営発表によると、ドラキュラミッションは期待度30%らしい。
よくある演出で画面右下に期待度が色でステップアップしていく。
しかし発展先が全てを物語る為、赤ステージまで行ったところでクロウリーが出た時点でムリ。
演出に破綻が生じており、機能していない。

 

赤字の使い方がナンセンス
通常時やAT中、たまに赤字セリフが出てくる。

しかしこれは同一演出でチャンスだと赤字になるわけでない。
つまり、赤字専用の演出(例えばセリフなど)があるだけに過ぎない。
じゃぁ期待できるのかって話だが、8回ほど目撃したが全てスルーした。

 

JKバトル(AT中)
突入時にいちいちフリーズする。
主に十字架揃いで抽選されるが、バトル突入時点で勝敗は決まっている。
どんなに強い演出でレア役を引いて突入しようと、やっぱりクロウリーが出てきた時点で無理。
2段階フリーズを経て引いたレア役がまったく仕事しなかった。
一応バトル中は減算がストップするので3G上乗せだと思えばいい。1/167のレア役を引いて3G。
尚、バトル中のレア役は次バトルのストック抽選をしない糞仕様。

 

AT終了後の画面検証
攻略サイトによるとAT終了後にロザリーと言うキャラが出ると、

 128G内にCZ当選 47.16%
 AT復活 3.92%

とある。即ヤメさせないためのメーカー側の悪意。
要は50%でCZか初当たりあるかもね、である。
だが初当たり9回の内6回も出現したロザリーは一切仕事をしなかった。
当選するCZにはデキレのドラキュラミッションも含めた表記と推察する。
既に結末の決まっているものをCZに内包するのは好ましくない。と言うかやってはいけない。
尚、ロザリーが出現時点で32G以内の引き戻しはバッサリ否定される。

 


さて。気になる初当たりの内訳だが
100枚 8回
200枚 1回
だった。音だけはキュピィィィィィンとうるさかったが。
もはや話にならない。ゴミである。

当たらない、増えないの新基準の代名詞をここに進呈する。


NETは機種の開発を辞め、萌えキャラの画集の販売業にシフトした方がいい。

 

 

アンケートモニター登録

広告を非表示にする