俺的レビュー

人材派遣業界、イベント業界、パチスロ業界、広告代理業を経験。現在はフリーとしてとある界隈で活動中。

【糞店】SANKYO直営店

【スポンサーリンク】

急遽予定であった仕事がなくなり昼過ぎからヒマを持て余してしまった。
何の気なしにブログを振りかえって目を通すと強烈にSANKYOをdisっている印象があった。
と言う事で、SANKYO直営店である某店舗に行ってみた。

いつも結論から書いているが今日も結論から。
糞店舗であった。


都内でないのに非等価
競合が3店舗程あるなかで唯一非等価だった(驚異の7枚交換)
じゃぁ設定状況がいいかと言うと全くそんなことはない。
80台ほど設置の中で客付はおよそ5割。箱使用は3名のみ。

 

自社機の新台すら設定1

前日に「新台導入」されたトータルイクリプス(SANKYO)は前日当日共に合算1でグラフはなだらかに落ちていた。(糞台の名を欲しいままにしている様だがそれはそれとして)

 

リセットによる必死な回収

GOD凱旋の履歴が、
当日 大当たり回数1 1020G当選
前日 大当たり回数1 1010G当選

ハーデスが、
当日 大当たり回数0 450G放置
前日 大当たり回数1 1600G当選
もはや語ることはあるまい。

 

いまどき交換数制限

非等価交換も相成ってか、タバコや酒類の交換制限がされていた。
税法、会計上どのように処理しているか詳細は不明だが、"特殊景品"ではなく"一般景品"と交換する選択の権利も数量の指定も客側にあると思うのだがどうなのであろうか。

 

 

いずれにせよ、SANKYOは台だけでなく店も糞だった、というレポートである。
関わらない、打たない、近づかないをお勧めする。

 

 

アンケートモニター登録