読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺的レビュー

人材派遣業界、イベント業界、パチスロ業界、広告代理業を経験。現在はフリーとしてとある界隈で活動中。

まどマギ2実践のお詫び

【スポンサーリンク】

俺です。

 

昨日の日記がUPされて早々にマギカクエストのユニメモが公開され、どうやら当時の2chで言われていた通り「ART突入時点ではマギカクエスト高確率状態」だった模様でした。

したがいまして、「ART当選時にセット抽選」ではないと改めここにお詫び申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

となると、レア役の抽選だけではないと思うので、押し順ベルかリプレイでも抽選。

しかし複数セットがなかなか出てこないので「マギカクエスト当選時点で転落」もあり得るかもしれない。