
俺的レビュー

人材派遣業界、イベント業界、パチスロ業界、広告代理業を経験。現在はフリーとしてとある界隈で活動中。

【糞台】無双オロチ

【スポンサーリンク】

本当の糞台は、頭の片隅にすら置かれなくなってしまう。

こないだ立ち寄った店でコイツを見かけて存在を思い出した。

f:id:boboon:20161018131630j:plain

 

みんな大好き、ヤマサの無双オロチである。
まず、世界観が分からない。(まぁこれは原作のコーエーの問題かも知れないが。)
少なくとも、当時は戦国モノ出せばいいという風潮があり、それに乗じた一品。

 

 

----------ダメなところ

通常時の演出
→第3停止後に画面がぼやけるような演出が多発。これといって意味がない。
 高確率中かも?それは打ち手の方が勝手に思ったことですよね?^^

CZの前兆がワンパターン
→弱チェリー引きました?じゃぁ10G目にとりあえず洞窟行きますね^^

CZ「古志城の刻」の失笑感
→レア役等でステージの色が変化。てっきりポイント制かと思ったら違う。
 (毎Gで引いた役毎に抽選)

いかなる時も出現するオロチ図柄!
→ただの確定役。そもそも中リールに「7」が無い。GODに少し分けて貰おう。

AT初期枚数が基本100枚
→純増2.5枚!忠実に2.5枚!だから実質40G!
 上乗せしない!増えない!

AT中上乗せ特化ゾーンまでの道のりがムリ
→強チェリーの確率は驚異の1/682.7!!
 AT17回迎えて一回引けるレベル!特化ゾーンを迎えて殆ど100枚。
 設定1のアイジャグだったらボーナス4回引けている。

AT終了後とりあえず前兆を漂わせる
→駆け抜け1セットの場合、引き戻し抽選を行っている。
 だが128G内の引き戻しは20%が殆どで期待できず、128Gまで回すと初当たりの100枚を失う。

何なのじゃー
こっちが言いたい。

 

 

しかし、

 

f:id:boboon:20161018131635j:plain

 孫尚香はかわいいんだよなぁ。

アンケートモニター登録