
俺的レビュー

人材派遣業界、イベント業界、パチスロ業界、広告代理業を経験。現在はフリーとしてとある界隈で活動中。

"でちゃう"は出ちゃうのか

【スポンサーリンク】

タイトル、もはや哲学の領域である。

「○○来店!」「XX取材!」

これ系の告知にはどれほど効果があるのか?

勢いで電車で2時間かけて遠征してきた。

言うならば俺来店だ。

 

ターゲットはコチラである。

f:id:boboon:20161015204657j:plain

 

アレとか、

f:id:boboon:20161015203301j:plain

で有名な店。

今日、"でちゃう"の取材でこしあんが来店らしい。

結論から言ってしまうと、俺の来店が遅かった為か、既にこしあんはいなかった。

同日、よりにもよってボンボンクラブでも収録があった様で移動?の模様。

とりあえず店内の様子をどうぞ。

 

f:id:boboon:20161015203306j:plain

( ^ω^)シマガラッガラやぞ

 

f:id:boboon:20161015203305j:plain

( ^ω^)GOD誰も座ってないぞ

 

f:id:boboon:20161015203304j:plain

( ^ω^)土曜日昼間でせいぜい4割程度の稼働やぞ

 

f:id:boboon:20161015203303j:plain

( ^ω^)新台の北斗修羅、誰も箱使ってなくない?

 

ああ、別積みがいるのね、なるほどね。

f:id:boboon:20161015203302j:plain

低貸し含め200台くらいあって別積みはまどマギと修羅の2台分だけ。

 

( ^ω^)・・・。

 

同日、でちゃう研修生?みたいな女の子が まどマギ2打ってた。

クソハマリして不穏なオーラ出てたから声かけなかったけど。

あぁ、(不穏なオーラが)でちゃう、そういう意味か。

 

ざっくりとyoutubeで動画にまとめておいた。

www.youtube.com

 

どう捉えるかは、貴方次第。

 

アンケートモニター登録