俺的レビュー

人材派遣業界、イベント業界、パチスロ業界、広告代理業を経験。現在はフリーとしてとある界隈で活動中。

【糞台】パチスロ テラフォーマーズ

【スポンサーリンク】

こしあん指定台騒動はすごい。立ち上げたばかりのこのブログなのに結構PVがあった。

検索ログを見ると、

「こしあん 指定台」

「出ちゃう 指定台」

「こしあん 不正」

「指定台」

などがキーワードになっていた。まぁそりゃそうだ。

現在は"多少"鎮静化したが、あくまでネット上の話である。

コメントが無いのと、コメントが出尽くしたは似て非なるものである。

今後のライター(笑)界隈の行動には大きく影響が出るはずだ。

 

さて、本日の糞台はこれだ。

f:id:boboon:20161014201015j:plain

パチスロ テラフォーマーズ である。

・ワンパターンで飽きられた原作(ネット評判より)

・キャッチコピーだけ一流で、中身がないメーカーでおなじみの平和(俺的評価及び世間の評判より)

・新基準機

の夢の糞コラボだ。

 

もはや、評価する内容がないので次に進む。

-----以下、ダメなところ。


*じょうじじょうじ常時うっさい
天井を除き、前兆は基本存在しない。にも関わらずレア役を引くととりあえずザワつく。
どうやら高確状態を示唆したいらしいが、ステージ移行の管理と連動していない為よくわからない。
(例えば液晶上ではザワついているが昼間ステージが続く)

 

*チャンス役を引いたときにいつもと違う音だったらチャンス!

まず文章の意味が分からない。それを置いといたとしても音は一緒でいい。

いつもと一緒の音なら絶望しかないじゃない。

 

*サプライズボタンの信頼度
かなり低い。とりあえず押させておくか~と言うメーカーの適当さ加減が伝わってくる。BETボタンじゃダメなの?なんなの?
神々の凱旋、出番のない右のpushボタンをリスペクトしろと言いたくなる。

 

*ART初当たりの悪さ
この機種の天井の1つに、バジリスク絆の様に一定のボーナス回数を天井としてARTにも当選する。
もちろん規定回数に達する前にもART当選する( ら し い )
が、低設定は規定回数のボーナスによるART当選としか思えない履歴となっており、常時コインを吸い込む貯金箱になっている。機械割?ありゃウソだ。

 

*特化ゾーンまでいくら使うか分からない
上記に倣い、ART当選の数自体が少ないので事故契機への遭遇が非常に稀である。
新基準機は基本的に「当たらない」「増えない」「回らない」だけではない。
根本的に事故りにくくなっているのだ。

 

*継続率の絶望
継続率管理のARTなのだが9割以上は50%継続となる。
それすら「怪しい」と言われているのだが、ちゃんと継続期待のできるセットを持つまでの道のりが遠い。

例)1/65535フリーズ待ち or 通常時超高確率状態でのボーナス当選且つART当選

 

*加奈子がかわいくない

 

要は、演出がヘタクソな出玉のないバジリスクである。

 

f:id:boboon:20161014201750j:plain

もうなんか個別に記事書くのめんどくさいんで↑スパ4も一緒。

こっちなんか実質的な払い出しのあるボーナスに前兆持たせているから尚更タチ悪い。

 

 

アンケートモニター登録

 

実写映画も絶望的なクソだったので下記リンクより是非お買い求めくださいwww